スポンサーサイト


お客様

IMGP5419.jpg

あんなにあんなに暑かった夏がようやく終わった、と、やっと秋を楽しめる~、と、そう思っていたのに・・・。
いきなり寒くなっちゃって、雪が降りそうな日々です。
凍えております。

このままホントに冬に突入しちゃうのでしょうか・・・。
あぅ・・・いやだなぁ・・・。


IMGP5404.jpg

先日のフリマでお友達になった隣のブースのamoさんが遊びにきてくれました。
同じ市内に住む方で、皮小物の作家さんです。
旦那さまの転勤で2月になんと沖縄から引っ越してこられたそうです。

本日のスイーツ。

IMGP5431.jpg

抹茶のパンナコッタ(生クリーム&つぶあん添え)と、きな粉ボールクッキー です。
自分で作っておいてなんですが、たいへん美味しゅうございました♪笑


IMGP5433.jpg

自分たちもコーヒータイムに混ざりたくて仕方のないお二人さん。
もう、ぎゅうぎゅうです・・・。苦笑

おうちでは大きな雑種のわんちゃんとミニチュアダックスちゃんと暮らすamoさん。
パグのつぶれ顔や、ぷくぷくの口元、しわの一つ一つに興味津津で、なでたりめくったりしておられましたよ。笑
とくに後頭部の感じや、まあるい背中がツボだったようで、「人間みたい」って。ははは♪


amoさんも古いモノが好きなんですって♪

IMGP5420.jpg

今はまだこんなにぐっちゃぐちゃな古道具コーナーですが、この中にいくつかお気に入りもあったご様子。
あ、そうそう。
amoさんの素敵な皮小物もお店に置いていただけることになりそうです♪
どうぞお楽しみに~~~♪
スポンサーサイト

コメント

mirucoさん、こんばんわ!
先日はお邪魔しました~。
素敵~♪な空間でのティータイム、
とても楽しい時間でした!

またお邪魔しちゃいますね~(*^。^*)

こんばんは~♪

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました^▽^
もっともっといろんなお話したかったね♪
ぜひまた遊びにきてください。

作品も楽しみにしていま~す。
早く見たいな~~~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントがあったことに今気づきまして・・・。

まだオープン前なので、今は場所をお教えすることはできません、すみません。
今遊びに来てくれているみんなはお友達ばかりなので・・・。

オープンしましたらぜひお越しくださいませ♪

こんにちわ!(^^)!  
お返事 ありがとうございます~

オープン楽しみに待ってます❤❤
もーー♫ 友達に 宣伝してましたよ~

お友達にも宣伝してくださってるのですね。
ありがとうございます。

オープンしましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/353-19de0981

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



