スポンサーサイト


出会い

IMGP55340.jpg

本日のスイーツは抹茶のロールケーキ。
なかなかの不細工ちゃんですが(苦笑)、味はバッチグ~~~です♪
生クリームの中には小豆と栗が入っています。
黒蜜との相性もgood!
コーヒーでも紅茶でも、美味しくいただけます(^▽^)

2010年も残すところ一ヶ月ちょっと。
今年はたくさんの新しい出会いがあったなぁ。
本当に嬉しく思います。

そして今日もまた新たな出会いが♪
Wさん、Tさん、わざわざお越しいただきありがとうございました。
お二人のお話とっても楽しかったです。笑
娘ちゃんもめんこかったぁ♪
次号の発行を楽しみにしていま~す。
スポンサーサイト

コメント

初コメントです♪

昨日は本当にお世話になりました~~~!
ちびっ子以上に
私たちが大興奮のあまり
ご迷惑をおかけしました。。。(笑)

こちらこそ
今年もあとわずかという
ギリギリのところで
とってもステキな方に
出会えたことに感謝です♪

物欲のかたまりの私。。。
次回は、本気で物色にうかがいます!

ではまた~~~

次回は落ち着いて・・・

大興奮2号です(^v^)
昨日はお忙しい中、大変お世話になりました。
話があちこち宙を舞ったまま、私たちの心もふわふわ。
あまりに素敵な空間に、久々の大興奮でした。
そして↑の抹茶のロールケーキ!!
しっとり・ふわふわ・もちもち・とろ~ん♪
甘さ控えめのケーキに、黒蜜!とってもおいしかったです。
幸せな一日と素敵な出会い。
mirukoさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

mirucoさん

こんにちはー。

先日、お店のご案内カード届きましたよ~。
さっそくお客様にお配りしておりました^^。

すてきなご案内状だし、そそられる内容ですねー。流石です!

わたしも行ってみたい~・・・でも同じ定休日。。
日曜日とかだったら大丈夫ですかね。。

チームでうかがいますね☆彡

きっと、わーわー、きゃーきゃーいっちゃうんだろうな・笑。


■wagさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
とても楽しい時間でした。

娘ちゃんもとってもかわいかった♪
ケーキを「あーーーん」て待ちかまえて、美味しそうに食べてくれたのが嬉しかったです♪

古道具たちも気に入っていただけたようで・・・。
wagさんのお気に入りが次回ご来店まで残っていますように。汗
店内商品ガラガラ、なんてこと、それはそれで嬉しいんですけどね~。笑

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

■yukaさんへ

先日はお疲れさまでした~。
とっても楽しい時間でした。
今回お二人と出会えたことに感謝です♪

お店・・・お二人がどんな反応をしてくれるかとても心配でしたが、喜んでくれてる様子にホッとしました。
私までつられて舞い上がってしまいましたよー。笑

抹茶のロールケーキもお口に合ったようでよかったです♪
またぜひ食べに来てくださいね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

■ももさんへ

ももさん、こんにちはー。

ご案内状、いきなり送りつけちゃってすみませんでした。
お客様に配ってくださったんですね! ありがとうございます♪

ですよねぇ・・・・・・同じ定休日・・・・・。涙
なかなか難しいですよね・・・・・・残念でなりません。
でもそこをなんとかっ!!! なーんて、無理言ったりして。苦笑

もし、お時間に都合がついたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/360-f9c8d262

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



