スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けるということ

IMGP5711.jpg

いつから止まっているのかな・・・いまはもう時を刻むことのない時計。


IMGP5716.jpg

はじめることって案外たやすい。
続けていくこと・・・本当に難しい。
ゴールなんてない。ただただ日々の積み重ね。

続けていくこと・・・ひたすら気合と根気、そして笑顔だな。笑


IMGP56840.jpg

一歩一歩。
時には寄り道しながら、時には間違いながら、それでも一歩一歩。


スポンサーサイト

コメント

mirucoさん、おはようございます^^

ご無沙汰しているうちに、今月ついにオープンされたのですね。
おめでとうございます!!
これからのmirucoさんにワクワクしているわたしです。

はじめるのはたやすい・・・でも、なかなか始めの一歩が踏み出せずに
いる人たちが大多数だと思うんです。
やったもの勝ちという言葉がありますが、わたしは本当にそうだと
思いますよ^^
続けることも大事だし、苦労もありますよね。
でも、きっと苦労や寄り道や小休止しながら少しずつ結果が出てきて
喜びにたくさん出合うのだと♪
mirucoさんのカフェにいつか遊びに行きたい・・わたしの夢です^^

お写真いつもすごいステキ!!!

■kikukoさんへ

そうなんですよぉ~、オープンしちゃいました♪
毎日ホントにあっという間に過ぎてしまって、時間がない時間がないって、気ばかり焦って、空回りしっぱなしです・・・。苦笑
いろいろありますが、何もかもこれからだし、焦っても仕方ないのにねぇ。
小さなことからコツコツと!!!
いつかkikukoさんがお店に遊びにきてもらえるように(それまでお店が存在するように。笑)、日々頑張っていかないとーーー。

初めの一歩・・・なかなか踏み出せないですよねぇ。
あれもこれも考えれば考えるほど。
踏み出すためのもろもろの条件とか、勇気とか。
もちろんはじめることもうんとうんと大変。
でも、続けることの大変さ、難しさっていうのをここ数週間で痛感している次第でして・・・。
ほら、私って元来、三日坊主だからぁぁぁ。苦笑
でもそんなこと言ってられませんからね。
kikukoさんの言うとおり、少しずつでも結果が出せるように、精進してまいる所存です!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/362-49598618

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。