

恒例

IMGP5874.jpg

昨日未明から降っていた雪は一日中続き、今朝は庭じゅう白いもっこり、あっちもこっちももっこり。笑
写真は初日の夕方のものなので、まだまだ少ないですが、今朝はどの枝も重たそうに雪をかぶって、ベンチも花壇も何もかも雪の下に。
今日は雪かき作業からのスタートとなりました。はぅ・・・。


IMGP5852.jpg

毎年なんだかんだでそれなりにクリスマスっぽいお祝いはしてきたのですが、今年はそんな余裕も気力もなく、イブも25日も何事もなくスルー。
当日はそんなに気にならなかったのだけど、今日になってやっぱり、何かしなくちゃきちんと年を越せない気がしてきて・・・。苦笑

ワイン買って、残りモノのチキン&ケーキ、その他ちょこちょこっと作って、先ほどミニパーティーしました。
ん~~~、大満足♪
これでなくっちゃね。笑


IMGP5869.jpg

でも・・・大みそかもお正月も、何にもしたくないーーー。
キッチンに立ちたくないーーー。
年末年始はただただひたすら気ままに過ごしたいーーー。笑

とはいえ、今はこんなこと言ってるけど、クリスマスのように何もしないのは結局気が引けて、なんだかんだ作っちゃうのかなぁ。


とりあえず年賀状!!!!!
まだハガキすら買ってないーーー。涙


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/363-decdc396

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



