スポンサーサイト


a happy new year

IMGP5955.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は私にとって怒涛の一年でした。
気力体力を使い果たす思いで仕事を辞め、それをきっかけにカフェオープン準備に入り、DIYに没頭し、古道具集めに奔走し、慣れない諸々の事務手続きに頭を悩まし・・・。
とうとう、とうとう、長年の夢だったカフェを開くところまでこぎつけました。

子供の頃、友達を家に呼んで、玄関先でレストランごっこをするのが大好きでした。
お菓子や冷蔵庫のありモノをお皿に盛って出すだけのことだったけど、友達に「おいしい♪」って言ってもらうのが嬉しくて。
その頃の記憶が、確かに今につながっています。
不思議なものです。

また、2010年は、たくさんの新しい出会いがありました。
そしてたくさんの方々に力を貸していただき、背中を押していただいた年でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



IMGP5943.jpg

店が休みに入り、30日は久しぶりのおデート♪♪♪
本当に本当に久しぶりで、ようやく会えた~~~って感じは、なんとも新鮮ね。笑


IMGP5940.jpg

岩手方面へドライブして、彼がリサーチしてくれていたリサイクルショップを何軒か巡り、いいモンをいくつかゲットしてきました。
こちらはお店に出しますよ♪


年越しは例年以上にのんびりだらり~ん。
宣言通り、料理は極力しない!!を実行しております。
あ~~~楽ちん♪


IMGP5929.jpg

今年はどんな一年になるかなぁ。
今年はもっともっと頑張らなくっちゃ~~~!!!
しんどくたって泣きたくたって腹がたったって、全部明日の自分のため。
とにもかくにも一日一日を楽しみながら、笑顔を忘れずに過ごす。
これが今年の目標です♪

みなさんにとっても幸せな一年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

明けおめでーす!

明けましておめでとうございまーす。

去年のmirucoさんは、私がブログとかで知りうる限りでは
本当に大変な、激動の一年だったように思います。

色んな努力が実を結んで
ご自分のカフェをオープンされたこと
本当におめでとうございました。

家が近くなら毎日でも通うのですが
如何せん西の果てに住む身ではそれも叶わず・・・。
こうやってブログ越しに行った気分に浸る日々であります。

今年は私も、長年のぬるま湯生活からの脱却を図る所存でございます。
中年アスリートを目指して頑張ります!

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

■智さんへ

明けましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

智さんには遠く長崎からいつもいつも応援してもらってホントにありがとう。
感謝してます♪

毎年平凡になんてことなく過ごしてきたここ数年だったので、去年みたいに変化変化の一年は大変だったー。
中でも何がしんどかったかというと、会社を辞めるまでの経緯だなー。苦笑
精神的にまいったね、あれは。

ぬるま湯生活からの脱却!?
中年アスリート誕生!!?
いったいどんな年になるん?
いやぁ、楽しみだぁ。
頑張ってね!!

去年はいい出会いに感謝いたします。

今年は伺いたいです。

ゆっくりまたいろんなお話できたらうれしいですね。

よろしくお願いいたします♪

■ももさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました♪

普通に会社勤めのころはちょくちょく石巻には行ってたのですが、最近はなかなか行けず残念です・・・。涙
時間ができたら、ももさんにもゆっくり会いに行きたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/364-3361805f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



