スポンサーサイト


久しぶりの

miyagi07.jpg
@石巻

今また強い揺れが。
なかなか「今日は揺れなかったねぇ」という日がきませんね。
お願いだから、もう終わってほしい・・・。


miyagi10.jpg
@登米

本日、久しぶりに化粧をしました。笑
震災後、一度も化粧もコンタクトもしていなかったもので。
服も適当なものしか着ていなかったので、久々にちゃんとした格好をして、気分もキリリと引き締まりました。


miyagi09.jpg
@石巻

明日はなんとマイバースデー。
こんな時期なんで、何事もなく穏やかな一日が過ごせますように。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう。
友達は、4月生まれって同級生の誰よりも先に年取るからイヤだ!
って言ってましたが、私は2月生まれでいつまでも免許とか取れなくて
年齢の規制がイヤだったな。無いものねだり(笑)

キチンとした格好すると、よしっ!って気になりますよね。
かたちから入るのも大事ですね。
私はいつもかたちから~。んで、終了が多すぎ(笑)

お誕生日おめでとう!

ふおお!
お誕生日でしたか~!
おめでとうございま~す。

主人の兄が4月3日生まれ。春休み中だし、新学期だし、いつも祝ってもらえない。って愚痴っていましたっけ・・^^;

わすれられないバースデイになっちゃったかな?今年は。
これから1年、どんどん上げ上げで!


■としちゃんへ

ありがと~。
私も4月2日の誕生日はずっといやだったなぁ。
子供の頃は、春休み中だから嫌だったし、大人になってからは、誰よりも早く年をとるのがホントに嫌だった~。
ま、今はいったい自分が何歳になったのか忘れちゃうくらいだから、もうどうでもいい感じですが。苦笑
早生まれってカワイイ感じがしてうらやましかったなぁ~。

私も形から入って、それで満足しちゃうタイプ!
子供のころから今まで、まったく変わらない!
いくつそれで終わったことか・・・。

■うさぎさんへ

ありがとうございま~す。

そうそう、春休み中に誕生日だったので、私もホントに嫌だった~。
誰よりも先にオバサンになっちゃうし。

震災直後ですし、いままでにない感覚の誕生日になったのは確かですね・・・。
でもまぁ、しょんぼりしてばかりいられないですし、ここからグングン、上だけ見て頑張ろうって思います!

ポスカのネット販売、準備が整いました!
気に入っていただけたのがありましたらぜひご協力のほどよろしくお願いします。

かなり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も同じ4月生まれ。
新学期早々だったのでいやだったし、同級生の誰よりも先にオバサンになってます^^;

ポスカ、どれも綺麗なお写真ですね。
リンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか?

■はやさんへ

そうですか~、はやさんも!
誰より早く年をとるって悲しいですよねぇ・・・。
3月生まれの友達とはほぼ1歳違うんだもんね。
もう数日早く生まれたかったです。

ポスカ、リンクぜひよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/382-32520a37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



