

大好きなcafe

FH000028_20110511002123.jpg

:Cafe in cave:

私が一番好きな福島のカフェです。
震災後、止まったまんまのお店のブログを時々覗いては、お店の近況報告を待っていましたが、ようやく更新された内容はあまりに寂しいものでした。

閉店。

とてもショックでした・・・。


FH000027_20110511002122.jpg

初めて訪れた時から本当に大好きな空間でした。
こんなカフェができたらなぁ・・・って憧れて。
コーヒーの味も、スイーツの味も、お店のインテリアや器選びや盛り付けのセンスも、どれもこれもが素敵だった・・・。


FH000025_20110511002122.jpg

もう、なくなっちゃったんだぁ・・・。
あの場所には・・・もう・・・Cafe in caveがないんだぁ・・・。

あぁ・・・どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ・・・。


コメント

こんな素敵な空間がなくなってしまったなんて。
本当に本当に残念で仕方ありません。
まだ1度しか行った事がなかったので
仙台に戻ったらいっぱい行こうって決めていたのに。

今回の事で関東にある素敵カフェも閉店してしまいます。
本当になんでこんな事になってしまったのだろう・・・。
あの場所にないのはとっても残念だけど
またどこかで再開してもらえたら嬉しいな。

ところで今更で申し訳ないのですが
リンクの変更をお願いていなかったようです(^_^;)
新しいURLに変更をお願いします。

■ゆっきさんへ

本当にショックで・・・残念で・・・。
カフェのみならず、梨狩りも、美味しいリンゴを買うのも、器やさん覗くのも、毎回とっても楽しみに行ってたのに・・・。
ホントにどうしてこんなことになってしまったのかなぁ・・・。
私たちでさえこんなにショックなんだから、当のご本人はどんなお気持ちかと思うと、胸が苦しくなります。
どうか負けないで欲しいです。

リンクの件、了解しました。
ご連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/389-5134281a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



