

梅雨入り前

IMGP73000.jpg

ベランダから庭のおパグをパチリ♪

今週は東北も梅雨入りとなりそうです。
いやだなぁ・・・雨。
こればっかりは仕方ないけど。
閉店後のおパグらの散歩をサボれることは、ちと嬉しい。苦笑


IMGP7304.jpg

庭の隅っこのイチゴコーナー。
毎日3,4個ずつ赤くなっています。

それを狙うおパグさん。笑
全部食べられちゃわないように気をつけないといけません。


IMGP7316.jpg

震災後に販売した『宮城の風景ポストカード』。
たくさんの方にご支援・ご協力いただきました。

その後、某旅行会社さんからハワイツアーのイベントで、現地の方にポストカードをプレゼントしたいとのご依頼いただきました。
私の撮った宮城の風景写真がハワイの方の手元に・・・。
なんとも不思議な感じ・・・。


IMGP7319.jpg

また、新たな企画のお誘いも。

宮城の風景写真が日本各地に、世界各国の人々の手に届けられて、私の写真から何か感じてもらえたなら、大きな大きな復興へのパワーの、ほんの小さな小さな一部だけれど、力になることができたなら、それはとても光栄なことです。

これからもそんなふうに宮城県民として『3.11』と向き合い、歩いていけたらと思います。



コメント

ステキなことが増えてきましたね。
ポストカードは、会社の壁にデスクに。。。
みんな、いつでも見えるようにおいてくれてます。

仙台にも会社があります。
仙台の子が「いつかこの写真の風景に戻れる日が来る」
って思えたらいいなぁとおもってます。

ハワイの人にも伝わります。ステキな風景だもん。

■としちゃんへ

お返事おそくなりました~~~。汗

ポストカード、としちゃんの会社にも飾ってくれてるんだぁ・・・嬉しいな。

ご購入いただいた方の元に、またそこから各地に送られて、いろんなところに宮城の風景が飾られてるのかな? だといいな。

最近はさっぱり写真撮っていませんが、また新たに、宮城の風景をどんどん撮って行けたらいいなと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/394-76b678cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



