スポンサーサイト


玄関

IMGP7458.jpg

ずーーーとやりたかったこと。
玄関に板を敷くこと。
ついに実現しました~♪


IMGP7455.jpg

こちらがBefore。
ごくごく普通のグレーのタイル敷きでした。
これに大いに不満で、何かしたいなぁ、とずっと思っていて。
一番簡単に変身できるのは、やっぱり板を敷くことだなぁと、ホームセンターで板を買ってきて、のこぎりでサイズに切って、裏に板を渡して木ネジで固定。
ペンキで塗れば、特製すのこ、あっという間に完成です。


IMGP7456.jpg

玄関が明るくなった気がします。
お掃除しやすいように、ただ置いてあるだけです。

簡単だし、材料費2000円くらいで出来ちゃうし、玄関のイメチェンにはオススメですよ♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして*

こんにちわ!!可愛いカフェ日記を楽しみに拝見させて頂いてます( 〃▽〃)店内のインテリアが素敵で私のドストライクです(*´-`)
そこで時間が空けばお部屋の模様替えを頑張っています。ペンキを塗ったり…♪と良い空間に仕上がってきましたが、床が畳なのでフローリングにするまでは出来ません。ナチュラルインテリアにするには何か良いアイデアはないでしょうか?良かったらアドバイスをお願い致します!!

■プー子さんへ

プー子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分で思い描いたお部屋に、頑張って少しずつ形にしていくのって、すごーく楽しいですよね♪
私も自分でできることはできるだけ自分でやる!をモットーに、あれこれ作ってますが、フローリングだけは挑戦できませんでした・・・。
カフェ部屋も元は和室だったのですが、畳をフローリングにするのは大工さんにお任せしちゃいました。
床材もネットで素敵なの(古材風なのとか、足場材みたいなのとか)売ってるんですよね。
もうひと部屋和室があるんですが、そこは白いウッドカーペットを敷いて畳を隠しています。
なかなかぴったりサイズとはいきませんが、ラグと組み合わせたりして、まぁまぁ満足しております。

なんだかありきたりですみません・・・。苦笑
素敵なお部屋づくり、これからも頑張ってくださいね♪

お返事ありがとうございます・

お返事Andアドバイスありがとうございます゜。(p>∧<q)。゜゜
早速,ウッドカーペットget!!目指してネット探してみます☆ミ♪♪♪
またまた何かありましたらその時は宜しくお願い致します(;´д`)
p,s
カフェ&日記ブログを見るのが一日の癒しです* 更新楽しみに待ってます!!

■プー子さんへ

ブログの更新を楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

お気に入りのウッドカーペット見つかるといいですね。

我が家のプライベートスペースのインテリアはまったく手つかずの状態なので、そろそろ何とかしたいなぁ・・・。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/396-cccccdbc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



