スポンサーサイト


ぶぶぶ

IMGP7787.jpg

夏と言えばコレ!

スイカ~~~♪

仲良く並んでかぶりついております。
かわゆいのぉ~~~♪

IMGP7769.jpg

ハイジさんは夏娘っぽく、ビキニ姿に♪
むっちむちとか、太ってるとか言いっこなしよ~。笑


IMGP7774.jpg

先日、大笑いしたこと。
ちょっと下ネタっす。笑

散歩から帰り、玄関先でのりまきの足を濡れタオルで拭いておりました。
あたりはもう薄暗く。
だっこして足を拭いている途中で、のりまきのおチンが手に当たり、
その予想外の硬さに思わず「チ○コ、かって~なぁ~、おい~」と。
その声は意外と大きく、そこへ運悪く隣の家のご主人が・・・。

暗闇から聞こえたそんなセリフ・・・。
いったいどんなふうに思われたんだろう・・・。苦笑

その時はちょっと焦ったけど、あとあらあとからおかしくなって。
夜中に思いだして大爆笑しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

カメピからきたご無沙汰しております、あゆです*
スイカを仲良く かぶりついている写真♪めちゃめちゃ可愛らしくって♪
気持ちが和みました~*ちょうど 一緒にかぶりついてピッタリサイズの
スイカなんですね(#^.^#)
ありがとうございます♪

初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
スイカをかぶりついてる姿とっても可愛いですね(*´艸`*)
以前パグを飼っていたのでパグちゃん大好きです!
ちょっと情けないような顔やむっちむちの体が可愛いですね^^

お隣のご主人、変な事を想像しちゃったかもしれませんね 笑

これからもお邪魔させて下さいね^^

■Ayuさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか~?
カメピはとんと御無沙汰で・・・。

スイカはちょっと小ぶりだけど、でもたぶん、おパグの顔がデカイだけかと・・・笑。
のりまきの方がちょっと気を許すと、ハイジに取られちゃって、のりまきははしっこしか食べられないという・・・。苦笑

■natsumiさんへ

natsumiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
パグを飼われていたんですね~。
パグっていろいろと面倒くさくて大変だけど、その分かわいさも楽しさも何倍!ですよね。

今年のスイカは甘くておいしいですよね。
おパグもガツガツ食べてました。
今年は最後のスイカかなぁ~。

スイカうまそう

うける!
隣のだんなさんの方が赤面ですな。
ま、お風呂に入るシルエット毎回見せてるくらいの人なので
シモネタ好きかも(笑)って、隣りってそっちの人だよねぇ?

ちなみにこりきはいつでもヤワヤワですよ♪

スイカをかぶりついてるふたりの写真
いいですね~。
そのままポストカードになりますね。
売れますよ~。絶対。


もしわたしが 隣のご主人だったとしたら

「チ〇コ、かって~なぁ~、おい~」
って 隣から聞こえた瞬間 

「ぶっっ!!!!!!!!!!」 って 吹き出しますね。 

おもしろすぎ!



■としちゃんへ

こりきくんはやわやわか~。笑
のりまきはご立派なうえに、時折かきーーーんとなるもんで、抱っこした時に驚くことがままありますの。

そうそう、そっちのお隣さん。笑
シルエットクイズの。

暗闇でそんなセリフが聞こえてきたら「!?」ってなるよねぇ~。
うかつでしたわ。笑

■ポーさんへ

まったくもってなんにも考えずに叫んでしまったので、お隣から足音&玄関を開ける音が聞こえた時はドキッとしましたよ・・・。
ポーさんみたいに笑ってもらえたらいいですが、いったい庭で何してるんだって思われなかったでしょうか・・・。苦笑

スイカ、うんまそ~に食べるでしょう?
のりまきなんて、志村食いしてましたよ♪
ハイジは去年まではスイカあんまり好きじゃなかったのですが、今年のスイカはパクパク食べてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/399-ec1a86ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



