スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発

FH000029_20080825130852.jpg

親友がめでたく離婚。
オメデトウと言ってやりました。笑
すんなりいくと思ってたけど意外と長引いたから、噂どおり、離婚は時間も気力も体力も相当使うらしい。
彼女にとって、プラスはあれどマイナスは何一つない離婚だと思うので、彼女の再出発を応援してあげたいです。
そんなこと言っても当人はやはり、それなりに落ち込んでいるみたいだけど。

ま、この年になって独身の友達はほぼいないので、親友が独身に戻ってきてくれたことが嬉しいっていうのが私の本心。笑

お互い子供もいないし、ばあちゃんになったら一緒に茶でも飲みながら老老介護で暮らそーなんて言ってみたり。苦笑

---------------------
LOMO LC-A
スポンサーサイト

コメント

mirucoさん、こんばんは☆頭痛の方は大丈夫ですか?
たまにはお休みの日にゆっくり心も体も休めてあげてくださいね。

お友達、気分新たに幸せに向かって再出発ですね!
私も数少ない独身の友人とよく「年老いてお互い独り身だったら
一緒に暮らそうね」と話しています(^▽^;)
でもその一方でまだお互い望みは捨てていないですけどね(笑)

こんにちはー。
日々どこかしら痛みを抱えて過ごしているなんて、あたしはいったい、この先どうなってしまうんだ?って不安になることもあります。苦笑
頭痛はここ数日出てません~。ほっ♪
休日は休む!これが当面の課題ですね。

親友はしばらく落ち込んでましたが、今は「すっきり&ハッピー」と申しておりました。笑
彼女の場合はまたすぐにでも新しい恋をゲットするに違いありません。
また置いて行かれないようにしなくっちゃー。汗
私も望みはまだまだ捨ててませーーーん。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/46-17ba4b60

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。