スポンサーサイト


ネタはどこーーー?

FH000027_20080909215644.jpg

写真もない。ネタもない。
ってことで、サボってましたぁ。

なーんか、余計なことばかりに時間と労力を割かれて、楽しいことが見つけにくい。

ま、もう少し辛抱しますか。

それにしてもネタ、ないなぁ。
下ネタなら得意なんだけど。笑

こんな話がありました。

めでたくバツがついてシングルライフをスタートさせた友人。
新築のアパートで一人暮らしを満喫してるかと思いきや、あることにひどく悩まされているという。
隣は新婚夫婦。
夜な夜な新妻の「絶叫」がえらいこっちゃなんだそう。

「気が狂いそう。もう吐きそうだよ」と友人。

新婚だからって。毎晩だってさ。
どんだけイイんだよ、まったく。笑
けど、迷惑かけちゃいかんでしょ。


---------------------
LOMO LC-A
スポンサーサイト

コメント

ネタってないですよねぇ~。
ワタシも下ネタはみんながどん引くほど得意なのに(爆)
まさかあっちでは書けないですもんねぇ~。
って、なんだか見つけてお得感たっぷりな気分のワタシです!

mirucoさんもペンタユーザーですよねぇ~。
実はワタシも・・なんです。
でもなかなか上手く撮れず毎度悪戦苦闘しております。。
レンズは何を使ってるんですか?
かなり明るくって、毎度みてはウットリなんですよねぇ~。

今すぐそちらに行って『カメラ&下ネ○』話にいきたいですよ~~~!
いや、絶対に行きますのでその時は遊んでやってくだせ~。

PS、お隣の新婚さん(奥様)静かにしなさい!!!

笑えました~>夜な夜な新妻の絶叫
のくだりで 笑った笑った。
私好みのネタでしたよん。

ほんとーーー?
あかりんさんも下ネタ得意なんだ?笑
下ネタとおやじギャグは平和でいい。だって笑えるもん。
だからって、パグサイトじゃーねー。
みんな去っていくよ、たぶん。笑

そう、私はist*DSです。もう3年?4年?使い続けております。
レンズはシグマ 30mm F1.4、これをつけっぱなしです。
単焦点レンズです。

明るくて背景がほどよくボケレンズが欲しくて探してた時に、
大好きなサイト
http://www.dacafe.org/
のモリユウジ氏おススメだったので。笑
http://computer.petit.cc/

カメラの話は全然できませんが、下ネタ話ならノリノリオッケーですよ~。笑
どん引き対決しますかね。はははー。

絶叫新妻、かなりぶちゃこちゃんなんだって。がんばるよねー。苦笑

うっそ。有由さんもOKでしたか? 意外とイケる? この路線。笑
半端ない声なんだそうで。。。どういう神経してるのやら。
友人はひたすら耐えていたようですが、しばらくしてピタッとやんだんだって。
反対隣の人から苦情がいったのかもー。

そんだけ絶叫できる神経がわからん・・・

すんごい悩みでしたね。
なかなか遭遇しないですよ。

私も新婚の時住んでたアパートで
二件先のお宅から子供に説教してる声が・・・
マシンガンのように途切れることなく延々と二時間以上も!

すげぇ~と思いましたよ。

ねー。信じられないでしょ?
もう自分の世界? 非常識極まりないわ。
あ、でも会社の後輩も短大時代、ひとり暮らししてて、やっぱり隣の女性が夜うるさかったらしいよ。
壁をどんどん叩いて抗議したらおさまったって。苦笑
子供を叱る声ってのも心が痛むなぁ。しかも2時間!?
どうしてそこまで。。。自分のうっぷんのはけ口だよね。。。かわいそうに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/50-efbf63f8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



