スポンサーサイト


オオザッパ

FH000026.jpg

ちょっとガサツだったり、オオザッパな一面を見せると、さすがB型だねって、それで納得してくれることもあるのでラクチンだ。

ま、呆れてるのかもだけど。笑

テキトウとオオザッパって違うよね。
テキトウは嫌いだけど、オオザッパは好きだな。感覚的に。
スポンサーサイト

コメント

わお~私もB型なり~♪

はい!私もB型です~^^♪

こだわるところにはとことんこだわるくせに、
一方ではおおざっぱなんですよね。
男性と付き合う度に「よくわからない、むずかしい...」
と言われました...^^;
同じ犬好き&写真好き&B型同士、今後ともよろしくお願いします♪

B型もオオザッパって言われるの?
アタシはO型(・ω・)ノ
同じくオオザッパと言われます。

不思議と当たってるから
血液型っておもしろいよね。

有由さんもB型オンナー?
私にはカケラもない(苦笑)繊細さをお持ちの印象だよー。

えー、tomoeさんもー?
ブログや写真から伝わる印象からB型は感じないよー。
tomoeさんがB型なら、私もっとB型に自信もっちゃおー。笑

彼氏から「難しい」と? ははは。
何をしでかしちゃうんですかね?
天然ってやつかしら?

男はO型がタイプだなー。
恋人はA型だけど。苦笑

こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪

ゆっきさんはO型かー。ぽい、ぽい♪ 
正しい方へちゃんと引っ張っていってくれそうだもん。笑

O型もオオザッパなの? 
私の周りはO型オンナが多いけど、やっぱりみんなしっかり者。
オオザッパな印象はないですよー。
私はO型オンナに支えられているといっても過言ではありません。笑

ワタシはA型・・・なんです。
でも周りには見られたことがない!!なんで??
正座は山羊座(←聞いてないっての、ねぇ)も見えないと言われ。

ではなんなのよって感じです(笑)
そうなんです!
A型のこまやかさはないし、山羊座のおしとやか?なとこもなく・・・
オオザッパです、かな~り。。

私の親友もA型なんだけど、いつもBって言われるって言ってるよー。
確かに表面的には一般的に言われてるAっぽくないんだけど、内面を知ってる私としては彼女はまさしくAそのもの。
ホントの自分はとりあえず置いといて、周りに気を遣って自分を演じる部分ないですかー?(私のA型のイメージ)

山羊座っておしとやかなのー?!
あいぴぃも山羊座だけど。。。全然違うな。笑

ほーい、B型ですよーん。

てきとうって言葉も2つあってさー
「適当」っていうのんは良い意味なんだよー。

「テキトー」が嫌いだな、私は。

そっか~。
きちんと漢字で書くと「テキトウ」も悪くないね。
私が嫌いなのも「テキトー」だわ。
さすが智さん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/51-8dd68c9b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



