スポンサーサイト


おとめちっく

iwate000006.jpg

どうも。
親友に「恋する乙女」呼ばわりされ、どこか浮ついております。あはは。

〈9/21日記「恋話」参照〉

もうそんなもの、とっくのとうに消えてなくなってると思ってたのに、まだなくなってなかったことに自分でもびっくり。
ふつふつと、きらきらと、どうしようもなく出てくる感じです。

ま、芸能人に恋してる感じなんだけどね。苦笑

その親友に「もしも誘われたらどうするんだ」と聞かれ、その時は「きっぱり断るに決まってるじゃん! 私は浮気はしないんだっ」と断言しました。
にも関わらず、夕べ見た夢の中では、ちゃっかりと。
そういうやつなのね、私って。照


バカばなしは、まだまだ続きます。笑


同僚と好きな人の前でおならをするか、という話を。
二人の子持ちの30代半ばさんは「する派」。付き合い当初からだって。
三十路手前の独身ちゃんは「しない派」。
私も「しない派」。

「一緒に生活してたら。でもどうしてもしたいときってあるでしょ」
「どんなに素敵女子だって出るものは出る」
「トイレで?」
「いやぁ、聞こえるでしょー」
「湯船か?」
「かもねー」

なーんて話をしてたら、三十路手前の独身ちゃんがおならにまつわるエピソードを。

付き合いはじめの頃に、彼とデート中、おならをすっごく我慢してたんだけど、運悪くくしゃみが出ちゃって、弾みでおならも出ちゃって。
彼は知らん顔をしてくれてたんだけど、若かった彼女は恥ずかしさと悔しさのあまり泣き出しちゃった、という話。

へーーーーー♪
かわいーーーっ♪


私もやってみようかしら?
・・・引きまくりだな。笑
スポンサーサイト

コメント

「恋する乙女」いいですね~♪
私は昨夜NEWS ZEROで福山雅治の特集をやっているのを観て
一瞬、恋に落ちました(笑)
mirucoさんの浮気相手は誰だったのでしょう~^^

私、おならもですが、人前で鼻をかむこともできなくて
以前付き合っていた彼に「なんで鼻をかまないの?」と
聞かれたので「恥ずかしいから...」と答えたら
「お前、寝てる時口開けて、結構恥ずかしい顔して
寝てる時があるぞ」と言われて撃沈したことが...^^;

tomoeさんは福山ファンですか~。
やっぱり多いなぁ、周りに福山ファン。
ここに登場する親友も熱烈な福山ファンなんですよ。

私の「夢の中の」浮気相手は、高校の時に付き合っててフラれた彼氏です。
今頃になって彼に恋する乙女になるとはねぇ。苦笑

あ、鼻をかめない人もいますね。
おならして泣いちゃったコはくしゃみすらしません。音をたてずにするんですよー。見てるこっちがちっともすっきりしません!!

寝顔のことまで責任持てませんよねー。笑
ま、だから気にせずに鼻も遠慮なくかみなさい、っていう彼の優しさだったのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/57-1ae11b13

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



