スポンサーサイト


秋のスイーツ

IMGP8417.jpg

前々から狙っていた「アンソレイユ」さんの1日限定8セット、秋のデザートプレート♪
りんごのタルトに栗のマカロン、カボチャのミニパフェがワンプレートになってます。どれもめちゃウマ!!!
調子にのっていちじくとくるみのタルトも追加しちゃいました。笑

IMGP8418.jpg

他にローストビーフのオープンサンドも食べてます。(妹と半分こだけど)

恐ろしいくらいに食欲の秋を満喫中。苦笑
スポンサーサイト

コメント

あーいいな。
プレート食べ損なっちゃったの。
お腹いっぱいだからムリかな?って思い
ケーキを1個だけ頼みました。
でも、まだまだお腹に余裕があったわ。笑
アタシも恐るべし食欲の秋だよ。(>▽<;; アセアセ

リンクさせてもらってもよいでしょうか?
もらって帰っちゃいます。(・ω・)ノ

そうだったんですね。そりゃ残念。
自分の別腹の威力を信じないとー。笑
3種類+1のケーキ、どれも秋らしくて激ウマでした。
栗もカボチャも大好きなんで、たまらなーーーい♪

miyukiさんに「先週も来たんですけど、休みでしたー」って言ったら、風邪をひいちゃったって。まだしんどそうでしたねぇ。
スタッフがいるとはいえ、風邪も引けないっていうのはやっぱり大変だなぁ。

ゆっきさんちってあの辺なんですか?
来月も仙台に帰れるんですね。
時間が合えばぜひ♪ 平日は無理だし、11月は土曜出勤も多いから、もしかして難しいかなぁ~?涙
また日程とか決まったら教えてくださいね。

あ!
リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきまーす。

あぁ・・・。
あたしも 満喫したい 食欲の秋。

2歳にして すでにカロリー自主規制中の娘を抱え
あたしの食欲 すでに欲求不満だよー。

北海道は今からの時期、美味しいものだらけでしょー。
なのにセーブ中なのですね。。。
こはなちゃん、そんなに食べるんだ? 
食べることが大好きなのね。ご飯は美味しくてたまらんのですね。
それってすごく幸せなこと~♪
いっぱい動くからお腹すくんだね、きっと。

わぁ、またもやニアミス。私は18日に行ってきましたよ~。
アンソレイユさんのブログで臨時休業した日にワンちゃんと…というのを見てmirucoさんだな?と思ったらやっぱり~。(*^_^*)
いつか絶対ゆっきさんとmirucoさんと一緒に会えると良いな♪

そうでしたかぁ。それは残念~。
もう寒くなってきたので、これからしばらくは、テラスでおパグらと楽しめなくなるのは寂しいけど、アンソレイユさんのスイーツは美味しくて大好きなので、またすぐにでも行きたい感じです。
今度は冬スイーツか? なんだろなーーー。笑

キエさん、ゆっきさんとご一緒できる日を私も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/65-9021b560

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



