スポンサーサイト


引っ越し

FH000016_20081028153902.jpg

いよいよ今週末に迫った引っ越し。
あれもこれも、しなくちゃいけないことが多すぎて、でもやりたくなくて、そんなバタバタな毎日です。

引っ越し祝いにと恋人が、オーブンレンジと電話機を買ってくれました。
やっほーーー♪

でもまだまだ買わなきゃいけないもの、業者にお願いしなきゃいけないことが山積みで、スカスカとお金が消えていくことは必至・・・。

あーぁ、宝くじでも当たらないかねー。
でももし当たっても、恋人には内緒にしとこーっと。だってほら、怖いからね・・・。

---------------------
LOMO LC-A
スポンサーサイト

コメント

お引越しー?

落ち着いたら住所教えてくださいねー。

宝くじ、私もおなじく。
当たっても誰にも言わないー。
特に、旦那には。
すぐに仕事しなくなると思うから!

はいよー。落ち着いたらアレ、出します。「引っ越しました」のご案内。

旦那様、宝くじ当たったらすぐ仕事やめちゃう?
私と同じー。笑
智さんは今までどおりの生活をしながら実は億万長者みたいな?
蒼くんのためにとっておくのかな。

引っ越し、ちゃんと終わるんだろうか。。。
あと3日なのに、まったく何もしていない。。。汗

お引越しなんですね~。
引越しってワクワクなんだけれど、それまでの作業はかな~り面倒!

我が家も来月に引越しなんですが・・・・
まだ何にもしてません(泣)
早くやらないとと思いつつ重た~い腰が上がらず・・・・

物件を見たりしてるときが一番楽しかった♪

あと、3日なんですよねぇ~。
もしかして・・・徹夜になりそうな・・・気がしないでも・・・・ない・・・・(爆)
がんばってくださいねぇ~♪

お返事遅くなってごめんなさーい。汗
金曜から仕事休んで、連休中はずっと引っ越し&片付けだったもんで。っていってもまだ、7割くらいしか片付いてないんですけどね。涙
体じゅう痛いっす。歩くとあちこち、カクカクしちゃいます。
荷造りはまあテキトーでもいけるけど、荷解きは時間かかりますねー。もういやだーーー。
あかりんさんも引っ越しなんですか! そりゃ頑張ってくださいね。
無理せずにーって言いたいところですが、無理しないと寝る場所もないまんま時間だけが過ぎて行く。。。ってことになるんだよねー。涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/68-7d69dc4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



