

まだまだ先は長い

FH000017_20081104163222.jpg

土曜日、無事引っ越し完了。
今まで住んでたマンションから車で5分くらいのとこにちょこっと移動しました。

引っ越し屋さんの代金を節約するため、料金の安い午後便を利用したのだけど、15時から搬入が始まって、荷下ろしが終わったのが20時くらい。そこから片付けをする気には到底なれず、ぐちゃぐちゃの家で過ごすことに。
やっぱり引っ越しはケチらずに朝イチからやらないとねー。

日曜、月曜と片付けにおわれ、それでもまだ7割くらいしか片付け終わってません。涙 

だってめちゃめちゃ寒いんだもん!!
昼でも13度とかだし、夜になると7度とかだよー。寒くて作業がはかどらないよぅ。。。

あーーーお菓子パクつきながら、だらだらTVとかみたーい。

庭にフェンス張ったり、木や花を植えたりしたいし、和室を板張りにしたいし、壁に珪藻土塗ったり、ペンキ塗ったりしたいのに、ゴールはまだまだ先だな、こりゃ。

間もなく雪も降るしなー。本格的に寒くなる前になんとかしないと。。。

---------------------
LOMO LC-A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/69-29687abd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



