スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばるーん

IMGP8582.jpg

毎年毎年、行きたいと思いつつ、早起きにくじけ続けてなかなか行けなかったバルーンフェスティバル。今年は行ってきましたよ、5時に起きて。

ぽこぽこと、河川公園に次々と膨らむ色鮮やかなバルーンたち。

IMGP8562.jpg

朝日を浴びながら、ふわっと飛んで行くバルーン。
見てるだけでも気持ちいいけど、やっぱり乗りたいなぁ。
むかしむかし、仕事で一度だけ乗ったことあったけど、すごーく不思議な感覚で、数十分の飛行時間、ずっと夢心地だったのを覚えてる。

IMGP8578.jpg

寒くて動けないおパグたち。
あんまり寒そう&眠たそうだったので、早々に引き上げましたとさ。

L-CAでも撮ったので、どんなふうに撮れてるか、見るのが楽しみ♪

------------------------------
PENTAX ist*DS
スポンサーサイト

コメント

絵になりますね(笑)

バルーンとパグちゃん2匹。素晴らしいコントラストです(*^-^)b

こんにちは。
早起きも寒いのも苦手なので、おパグたちはかなり迷惑そうでした。苦笑

パグちゃんたちヌクヌクだね(´v `*)
旦那がmirucoさんちのパグちゃんに会いたがってるの。
しぐさがツボだらけみたい。笑
今度仙台に帰ったら、待ち合わせしたいなー。

すごい数のバルーンですねー☆
mirucoさんがバルーンに乗った事があるのも驚きです!!
私はとてもじゃないけど恐くて乗れそうにありません...笑

↓それにしてもお家、大変でしたねぇ。
そんなに急に壊れるものなのでしょうか...^^;
でもあちこち手直ししていくうちに、余計に愛情がわくかもしれませんね。

フリースコート着ていったんだけど(おパグらね。)、それでも寒かったらしく、ぶるぶる震えてて。苦笑
私のショールをぐるぐる巻きにしてました。
帰りの車は暖房ガンガンにして、そしたらスーピーすぐに寝ちゃった。笑

旦那さまが!?
しぐさがツボって、どんなだぁ?笑
もちろん都合さえ会えばどこにでも♪
その時は「はなちゃん」も一緒だといいなぁ。

私のレンズが単焦点なもんで、ホントはもっとたくさんいたのですよ、バルーン。
こういう時、あぁ、レンズほしい。。。って思いますね。苦笑
そうそう、乗ったことあるんですよ~。体験記みたいな感じで。
tomoeさんは高いとこ苦手? 私は当時はわりと平気だったんで、気持ちよかったです。

お家。。。そうなんですよぉ、大変でした。
ホントはもっといろいろあるんですけど。苦笑
売り主や仲介の不動産屋はホントは欠陥箇所があること知ってたのかもしれませんね。そうとしか思えない!!
でもね。。。がんばる。
ちょっとずつ改造して、お気に入りにしていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/75-361d77d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。