スポンサーサイト


Camera People みんなのまち

20081126_526774.jpg

-----画像:カメピブログより-----

「Camera People みんなのまち」がいよいよ明日一般発売されますよー。

全国のカメラピープルが、自分のまちや旅先で撮った写真446枚。
全国47都道府県別に紹介されている写真集です。

私の写真も採用していただきました♪

こちらは田舎なもんで、近所の本屋に並ぶのかどうか怪しく、昨日ネットで注文しました。苦笑

で、何気に【カメピ#3制作日誌】をのぞいていたら・・・
おおおおーーーっ? 見覚えのある写真が!!

カメピストア2階のギャラリースペースで、写真集発売を記念して展示されている写真の中に、わ、わ、わたしの写真があるしっ♪
47都道府県の代表作品47点だって・・・なんて嬉しいの~。
あぁ、キセキだ。涙

写真集、いつ届くのかなぁ。
あー、待ち遠しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

スゴイスゴイ♪
やるなぁ~、mirucoさん。
ワタシも書店にレッツラゴーしないとですわ。

前にmirucoさんにオススメしていただいたレンズを買ったの(早速、爆)
が、なんか調子わるいんだよなぁ~~。
後ピンだったり単焦点なのにワイパーのように右左に動くし・・・(お前は望遠か??)と思わずツッコミ入れました。
修理に出さねば!ってか元々だから交換なのかな??

やりましたよ!! ホント感激っす。
写真集、もし発見したらチェックしてくださいね。

レンズ買ったんだぁ?
えええーっ? 不良品てこと?
後ピンもそうだけど、なかなかピント合いづらい時あるけど(特に対象物が黒パグの時。笑)、ワイパーは経験ないなぁ。
早く交換してもらったほうがいいよー。
あ、でもまずは近所のカメラ屋さんに見てもらうとかは?

掲載おめでとう。アタシも見たよー。
可愛い後ろ姿だった(´v `*)

実は友達に頼まれてカメピストアに買いに行ったんだ。
(先着300名のキーホルダー狙いで。)
mirucoさんも購入するんだったら一緒に買ってくれば良かったね。
でもでも、掲載の人にはお知らせが届いていたはずだけど
mirucoさん知らなかったの?

いいなぁ。ゆっきさん、もう見たんだ?
ふらりとカメピストアに行けちゃうとこがうらやましい。やっぱり「都会」はいいなぁ。

あ、採用連絡はきたのよ。ずーっと前に。
でも、今やってる発売記念イベントで、日本列島の形に47枚が飾られてるやつの1枚に使われてることは知らなかったの~。
ホントはそれも連絡きてたのかしら?

早くみたいなぁ。
あの写真が、たくさんのみなさんの作品と並んで、どんなふうに収まってるんだろ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/78-7f7a7754

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



