スポンサーサイト


あわあわ師走

IMGP8600.jpg

お友達が引っ越し祝いにと手作りのリースをプレゼントしてくれました。
なんてかわいいのぉ♪
飾ったとたん一気に♪素敵玄関♪になりました。

IMGP8603.jpg

わかりづらいけど、我が家にも20数年ぶりかでクリスマスツリーが登場。笑
っていってもかなーり控えめなやつですが。ははは。
極力シンプルに、と思ったけど、まだちょっと寂しい?
もう少しオーナメント買い足したほうがよいかもなぁ。

12月の第1週ももう終わるよー。早すぎるっ。

年内の週末、4回しかないのに、やりたいこと、やらなきゃいけないことがてんこもりだ。
あわあわしてるうちに、あっちゅーまに年越しになりそうだぁ。
きっちり計画練って、スケジュール組んでいかないと、私のことだから全部中途半端に終わっちゃいそう。苦笑
スポンサーサイト

コメント

早すぎる~~、もう12月!!
気づけば年末ってことになりかねないわ。
我が家も色々計画練っていかないと・・・・・

レンズ、不良品だったに違いない!!!(断言)
友達も驚くと言うか、あまりのワイパー加減に笑ってたもん。
ブーの鼻とかに合わせるとなぜか手元の洋服がクッキリ写り・・・
顔はモザイクがかかり犯罪者っすよ、ブー。
パンケーキを今まで愛用していたんだけど・・・
実はこちらも様子が・・・・
ってことは、腕が悪いのかも~(爆)
近くにmirucoさんがいたら速攻に持っていって試してもらうのに~。

シカが目を細めて見てる~。

リース素敵~!!
あたしもおうちに飾るリースが欲しくて
いろいろ探してるんだけど
なかなか コレ!ってのに出会えなくて。
こんな素敵なリースが お友達の手作りで
プレゼントしてもらえるなんて うらやましぃ!

ねー。もう2008年が終わってしまうなんて。
今年何したっけ? なんか変化あったっけ? 進歩したっけ?
って、ここ数年、毎年同じような思いで年末を迎えているような。汗

>ブーの鼻とかに合わせるとなぜか手元の洋服がクッキリ写り・・・

それはよくあるー!
あいぴぃも私のデジイチは使いにくいようで、「ピントが合わない!」って文句たれてます。あんまり使いたがりません。

私カメラのことはホント、全くダメで、なので、なんのアドバイスもできなくてごめんねー。
でもやっぱり、ワイパーは確実におかしいから(笑)、早く修理にだしてみてちょーだい。

シカ、遠い目してるよね。笑

コレが欲しいっていうもの、探すとなかなかお気に入りってみつからないよねぇ。
はるぴょんさん、器用だから作れちゃうんじゃない?
この友達もリース習い始めて3回目で、このリースだよ? すごいよねー。
私もフラワーアレンジメント習ってみたーい。
そしたら、自分好みのリースを季節ごとに作ってお部屋に飾れるのになぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/79-b0faa0e0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



