スポンサーサイト


DIY~玄関前~

IMGP8613.jpg

引っ越してからというもの、時間ができれば何かを作ってるので、のこぎりや電動ドリルの扱い方が上手くなりました。笑
でもまだうっかり手袋をするのを忘れてしまうので、とげが刺さったり、ペンキで真っ白になったり。出かけるのが恥ずかしい状態も多々あり・・・。

IMGP8607.jpg

玄関前です。
長めのすのこを組み合わせて飾ってみました。
数字はビールの空き缶をカッティングして、着色し、両面テープで貼付け。
飾り棚は廃材で。

IMGP8618.jpg

こちらはポスト。
土台となってるオブジェのような木は、家具&雑貨屋さんの店の片隅で1,000円で売られていた「失敗作」。これまた廃材に彫刻をして表札にしました。

このポストが私のDIY第一号です。
スポンサーサイト

コメント

mirucoさん、すごいーーー!!!
アイデアといい、そのセンスの良さといい、尊敬します☆

私も夏前に本棚もどきを作ったのですが、最近傾いてきました^^;
mirucoさんにいろいろ教わりたいなぁ。。

うひゃーーー。tomoeさんのセンスの良さにいつも憧れてる私が、そのtomoeさんに「尊敬します」なんて言われるとは!!! 嬉しいーっ。ありがとう。
tomoeさんの本棚、傾きかけてるの?笑
まぁ、私の作品は、最初から傾いてたり、ずれてたりなので、いずれもっと傾いたとしてもあまりバレないところが良いのかも。いや、そんなの良くないに決まってるわね。苦笑

色麻☆

こちらのブログに遊びに来てみました♪写真のセンス☆光ってますね!心が研ぎ澄まされて行く感じm(u_u)m

数ヶ月前の所でドキッとしました!ワタクシの実家はかっぱのふるさとです♪それから同級生にまさにその「かっぱくん」がいました!

世間は狭いですねー(*^_^*)

こんにちはー。

こちらのブログは、あちらとは切り離して、写真ブログとしてやっていきたいので、あえて公表はしてないんですよー。なのでHNも変えてます。
HNといえば、ご相談なのですが、もともとこちらで仲良くさせていただいているお友達に「ゆっき」さんていう方がいるんです...
できれば、こちらに遊びに来ていただく際には、ちょこっと変えていただけるとありがたいのですが。

色麻町のご出身なのですね。
おぉー。
かっぱさんとお知り合い!? それはそれは。
ホントに世間は狭いですねぇ。

了解です♪

確かに「ゆっき」さんいましたね!ではでは「ココア」にしてみますね(^-^)


素敵な写真に癒されてます(*^_^*)

了解していただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/80-8527e9c3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



