スポンサーサイト


apple

IMGP8822.jpg

岩手に住む知人からりんごをたくさんいただいたので、夕べ、クランブルケーキを焼いてみました。
りんごはラム酒とシナモンでくつくつ煮たけど、生地はホットケーキミックスを使っちゃった。
はい、手抜きです。

IMGP8823.jpg

でも激うまだったよーーー♪
会社でもみんなに食べてもらおうと、数切れ持って来たので、これからランチ後のデザートして食します。早く食べたーい♪

--------------------------

今夜は「風のガーデン」の最終回だぁ。。。しょぼーん。
もう緒形拳に会えなくなっちゃう。寂しい。
今度また「愛はどうだ」でもレンタルしてこようかな。あのドラマ、すごく好きだった。

今夜はいっぱい泣いちゃうだろうな。

--------------------------

年末ジャンボの発売、明日までですよー。
普段は買いませんが、今回は冬ボが出なかったので、なんとかならないもんかと買ってみることにしました。
妹が今日、買いに行ってくれてます。合わせて33枚。

当たれ~。当たれ~。笑

スポンサーサイト

コメント

わぉ~!クランブルケーキ、美味しそう~!!
mirucoさん、色々と器用ですねぇ^^*
我が家にも頂き物のりんごがあるのですが、
私も簡単そうなレシピがあったら、何か作ってみようかな~。

年末ジャンボ、滑り込みで最終日に私も買いました。
当たったらどうするか..なんてことばかり考えていますよ。笑
それを考えているだけで楽しいので、夢を買っているようなものですね。

お互い、当たりますように・・・☆☆☆

これ、とても簡単で美味しかったですよ~。
私、料理は大好きなんだけど、お菓子作りはあまりしないのですが(キチッと計ったりするのが面倒で。苦笑)、これは上手にできました。
簡単レシピ、今はネット検索でいっぱい出てくるから便利だよねぇ。

tomoeさんも年末ジャンボ、ゲットしたのですね!
夢を買う...かぁ。
私、基本「当たるわけない」って思ってるので、普段は買わないの。なもんで、そんな気持ちのやつには、当たるわけないよなぁ。
でももし当たったら~なんていう妄想は勝手にどんどん膨らんでしまう~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/84-84a6167d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



