スポンサーサイト


いくつになっても

IMGP8884.jpg

70歳を過ぎたおばあさんが友達同士で、友達がやってるサロンにまつげパーマやら、エステやらをしに来るという。
へぇぇぇ。いくつになっても女性は、キレイでいたい、かわいく見られたいんだぁ、と感心。

が、しかーし。

片方のおばあさん(未亡人)には、通っている社交ダンススクールに彼氏(70代・妻あり)がいるのだとか。お食事デートに行ったり、時には温泉にお泊まり旅行まで。笑

友達のおばあさんに「あんたも彼氏つくりなさいよ。そしたらWデートができて楽しいじゃない」ってそそのかすのだそうだ。

すごいなぁ。素晴らしいわ。
私のオンナ期ももはや終わりが近いーーー、なんて凹んでる場合じゃないわな。

いくつになっても、その時々で、枯らさずに恋の花を咲かせられるもんなんだなぁと、妙に感心させられた話でした。
スポンサーサイト

コメント

東京から実家に帰ってからというものすっかり干物女になってしまいましたが
そのおばあさんを見習わないといけないなぁ。。
いつ出会いがあってもいいように、今年は自分に磨きをかける年にします☆

干物女ってーーーーーーっ。笑

いつ出会いが会ってもいいように自分磨き

う~ん、素敵な響きだわぁ。
私も今年のキャッチフレーズにしたいです、コレ。

今どきのおばあちゃんは、すごいです。
でも、恋人って言ったって70歳過ぎ。。。いろんな疑問がなくもないですが、「ときめき」はいくつになっても生きていくうえでのとっておきのスパイスになるってことですよね。

よ~し、ときめかなくちゃ♪

みいつけた!

うひょひょ~
素敵なブログをみーつけた!
相変わらずスタイリッシュで、写真も素敵!
さっそくリンク貰ってよいですか~?

めっかっちゃった!!笑

あちらとは切り離して、こっそりひっそりやってます。
写真メインで、日々をぼやいておりました。

たまーにないですか、パグ話だけじゃやってらんねぇーって時。笑
そう、こんな風に裏では悪キャラ&エロキャラです。
なーんてね。

なのでリンクもひっそりお願いします。笑

エロキャラだったとは知らなかった(笑)

あたしの女はもう終わったなー。
子供を産んでも母親としてだけじゃなく
女としてちゃんと見てほしいって女性はたくさんいると思うけど
あたしは 真逆をいってる感じ。
女としてより妻としてよりも先に 母であることを優先させてーって思っちゃう。

きっとこういうタイプは 子育てが終わった後は
しわくちゃのヨレヨレばーさんになるんだろうね…あは。

めちゃめちゃエロですよー。笑
ここで本領発揮できないのが残念です。

そういう話よく聞きますよねぇ。
女に見られたい、「○○ママ」とか子供のお母さんとして呼ばれるのは嫌だ、とか。
はるぴょんさんは幸せなんですね。周りの人みんなに大切に想われてるからこその言葉だと思います。
なにより旦那さまに大事にされてる証拠だよね~♪

しわしわだって、幸せの証のしわだったら、素敵だと思うなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/90-663bcf20

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



