

うまくいく御守

IMGP8935.jpg

年が明けてずいぶん経ちますが、恋人と初詣に行ってきました。

何年かぶりにひいたおみくじ。
彼は大吉、私は中吉でした。
相当嬉しかったようで、その後ずっと上機嫌の彼。
帰りには牡蠣をたらふくご馳走してくれました。

IMGP8944.jpg

この鹽竈神社(しおがまじんじゃ)、お正月に放送された「はじめてのおつかい」の舞台としても登場して、そのせいもあってか、まだまだお参りの人でいっぱいでした。

番組でも紹介されていた「うまくいくおまもり」をふたりで購入。
職場の同僚の娘ちゃんがまもなく高校受験なので、彼女のぶんも。

みんなみんなうまくいきますように。

コメント

おめでとうございます!
今年もヨロシクです~♪

まぁまぁ、ラブラブですこと(オホホホ)
大吉はやっぱりうれしいですよねぇ~~!
ワタシは毎年、微妙なとこをひいていて(笑)
すぐさま木に結んじゃってます。

『うまくいくおまもり』うまくいきそう!
いいネーミング♪


こちらこそよろしくお願いします!

昨年暮れにはマッキーのDVD、ありがとうございました♪
お正月、ぞんぶんに楽しませてもらいましたわ~。

あ!
おみくじって、もしかして、大吉ひいたら結ばないの?
持っておくの???
私たちもすぐに結んじゃったよー。汗

最高のネーミングだよね♪
なんとなーく、うまくいきそうな気になってくるもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/92-8fe0b002

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



