

マニア

FH000028.jpg

世の中にはいろんなマニアがいるようで。
ちょっと前にテレビでやってたダムマニアさんたちは、全国のダムの映像ばかりを集めたDVDを眺めては、放流シーンに歓喜し胸を躍らせているというから、理解しがたくはあるものの、そういう何か夢中になれるものがあるってうらやましくもあり。

親友は新幹線マニアの鉄子だし。
同僚は一日店で時間をつぶせるという家電マニア。
後輩は廃校や廃工場の写真集に釘付けな廃墟マニアだったりします。

私は。。。ないんだよなぁ。
しいてあげれば~、桜井さん(ミスチル)マニアかな。笑

つき合って欲しいってお願いされればつき合うけど、でも毎日緊張しまくりで生きた心地がしなさそうなので、やっぱりちょっと距離をおいたところで見ていたい。

理想は、コンサートツアーメンバー。
私の担当は「口笛」です。
ツアーメンバーとして桜井さんから紹介されたいの。

アホだ、って言わないでーーー。

3月の仙台でのコンサート。チケットの先行予約、どれも全滅。。。
一般発売でなんて到底取れるわけもなく、間際になればヤフオクでも難しいので、一般発売の前にもうヤフオクで落としました。
2倍近い価格。。。でも、いいの。
これでコンサート当日、行けずに、家で悶々することもなくなったわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/98-fdc97388

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



