

L-CA×バルーン

FH000002.jpg

去年の11月、L-CAで撮ったバルーンの写真をようやく現像に出しました。

冬の早朝。人々の白い息。
めっちゃ寒かったのを思い出すわぁ。

FH000004_20090127132946.jpg



FH000005_20090127133022.jpg



FH000003_20090127133050.jpg



FH000007_20090127133120.jpg



FH000010_20090127133137.jpg

オオザッパ

FH000026.jpg

ちょっとガサツだったり、オオザッパな一面を見せると、さすがB型だねって、それで納得してくれることもあるのでラクチンだ。

ま、呆れてるのかもだけど。笑

テキトウとオオザッパって違うよね。
テキトウは嫌いだけど、オオザッパは好きだな。感覚的に。

ネタはどこーーー?

FH000027_20080909215644.jpg

写真もない。ネタもない。
ってことで、サボってましたぁ。

なーんか、余計なことばかりに時間と労力を割かれて、楽しいことが見つけにくい。

ま、もう少し辛抱しますか。

それにしてもネタ、ないなぁ。
下ネタなら得意なんだけど。笑

こんな話がありました。

めでたくバツがついてシングルライフをスタートさせた友人。
新築のアパートで一人暮らしを満喫してるかと思いきや、あることにひどく悩まされているという。
隣は新婚夫婦。
夜な夜な新妻の「絶叫」がえらいこっちゃなんだそう。

「気が狂いそう。もう吐きそうだよ」と友人。

新婚だからって。毎晩だってさ。
どんだけイイんだよ、まったく。笑
けど、迷惑かけちゃいかんでしょ。


---------------------
LOMO LC-A

LOMO×夏祭り

FH000003.jpg

今さらですが
LOMOで撮った七夕まつりを。

ばいばい2008年夏。

FH0000050.jpg



FH000006_20080828141437.jpg

いま欲しいもの

FH000011.jpg

お金。笑

とりあえずいっぱい欲しい。

---------------------
LOMO LC-A

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



